初めましてーーー

こんにちは。

今日からブログをはじめようと思い立ち、現在ここに書き込んでいる次第です。

まずは初めてなのであんまり勝手がわかってないですけど自己紹介からしたいと思います!

 

 

名前は「生きる」です。動詞ですけどそのまま呼んじゃってください。

現在大学四年生の理系大学生で、来年から大学院に進学する予定です。

ですが、進学と同時に休学してやりたいことを1年間だけやろうかなと思ってます(笑)

詳しい話はこれからのブログでゆっくりと紹介していけたらいいなと、、、

結構多趣味で、インドアからアウトドアまで幅広く楽しめるタイプの人間です。例えばアニメ、漫画、ゲーム等から散歩、バイクツーリング、キャンプ、ギター、瞑想、etc、、、といろんなことを幅広くやってます!

ただ、趣味が多すぎると、やりたいことが多すぎて手が回らないっていう問題もあります(笑)

 

 

 

とりあえずは自己紹介はこんなところですかね、、、

これからは僕が思ったことや、出来事などについて言語化してまとめるためにこのブログを使おうかなーと思ってます。

 

基本的には備忘録的な感じなのでお見知りおきください。では